<< 新着:パチンコメーカー 三洋 | main | 新着:パチンコ 攻略 >>


  • 2008.07.31 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



新着:パチンコ 動画


こんにちは、サラリーマンパチンカーのカイです^^



みなさんは最近パチンコで勝てていますでしょうか?



わたしの周りではやっぱりパチンコのシステムにはまって



マイナス収支を常に叩き出しているひとばかりです・・



わたしも最近までその内の一人だったんですが。。



三ヶ月ほどまえに、



ネットで知り合ったパチンコで毎月30万ほど稼いでいる人と出会いました。



パチプロかな?と思ったのですがどうやら、



専業主婦らしいんですよ^^;



あきらかに旦那の月給より多いらしく



旦那に内緒で全部自分の小遣いにして遊んでいるとのこと・・



主婦だと自由な時間があるから台選びもデータも取りやすいんだろうなあと



思っていたのですがそうでもないらしく夕方から数時間打っているだけ。



話を聞くとどうやらネットで攻略ノウハウを買って実践して以来、



1年近く毎月20〜30万円の利益を上げているとのことだったのです。



その人は攻略ノウハウをネットで今まで十数個買ったらしいのですが、



そのノウハウが一番すごくて実践できたとのことでした。





こちらがそのノウハウサイトです ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





しかしそのノウハウをどこで買えるのかはずっと教えてくれませんでしたね・・



やっぱりそのノウハウは広まりすぎて、なにかしらの対策を店側にとられるのを



嫌がっているようでした。



そして何とか教えてもらってぼくも買おうと思いましたが、



やはり値段が高め・・



正直買うのやめようかと思っていました。



そんな時主婦の方に大笑いされました(笑)



毎月数十万勝てるようになるのに、



1回パチンコ負けたぐらいの値段が払われないってどーゆーこと?(笑)



って・・



今思えばほんとそうですw 半信半疑だったということでしょうが・・



背中を押してもらった一番大きい言葉だったのが、



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



でした。



そのおかげでわたしもあの元締めが勝つようにできているパチンコのシステムから



脱出できました^^





冒頭で、わたしの周りではまだまだ負け続けている人がいると言いましたよね?



このノウハウを隠しているわけじゃないんですよ・・ちゃんと紹介しました。



しかし、1回のパチンコの負け分すら払うのを躊躇しているんです。



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



と何回も言ったのですが・・



そのおかげで今現在もそのノウハウ価格よりも数十倍のお金を



パチンコ店に落としています。





みなさんもぜひ「1回負けたと思って」購入されてみてはいかがでしょうか?



ぜひパチンカーのみなさんはご覧下さい ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





パチンコ動画 さとう珠緒のパチンコ訓練日記 第1話 YouTube動画
パチンコ動画 さとう珠緒のパチンコ訓練日記 第1話 ■パチンコ関連商品紹介. パチンコ大連チャン機(vol.5). JAN:4527823994287【中古PS2】必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.9 CRフィーバー キャプテンハーロック/パチンコ・パチスロ ...
http://pachi333.blog61.fc2.com/blog-entry-458.html

パチンコ動画 パチスロ動画 武藤敬司のP・S王座決定戦 第4話 YouTube動画
パチンコ動画 パチスロ動画 武藤敬司のP・S王座決定戦 第4話 ■パチンコ関連商品紹介. JAN:4527823994287【中古PS2】必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.9 CRフィーバー キャプテンハーロック/パチンコ・パチスロ. パチンコ 黒ひげ危機一髪 カタログ ...
http://pachi333.blog61.fc2.com/blog-entry-494.html

パチンコ新台入替自粛に突入?
何やらサッカー日韓ワールドカップ以来の長期に渡るパチンコの新台入替自粛が実施されているようですね。 自分の地域も来週あたりから入替自粛モードに切り替わりそうです。 全国的な自粛になるので参考まで都道府県別に期間をまとめますと、、、 ...
http://bukkomi28.blog61.fc2.com/blog-entry-58.html


ローズテイルアルティメットのばらさんの魔法使いのステッキ
ローズテイルアルティメットのばらさんの魔法使いのステッキ2006年12月に登場した、豊丸産業のパチンコ、CRローズテイルアルティメットののばらさんのコスプレ衣装をCOSPATIOにフルオーダーの見積もりを出してもらったのですが、小道具の魔法使いのステッキだけ「25万円」と、桁が違いました・・・。衣装は数万円で作れそうなのですが、魔法使いのステッキだけ他に頼もうかと思っています。COSPATIO以外でコスプレの小道具を作ってくれる、できれば5万円以下で作ってくれるようなところ、どなたかご存じないですか?http://www.toyotec.co.jp/main/macine/index.html#
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114768476

動画共有サイト等でアップロード画面を見て思ったのですが、選択ジャンルにでかで....
動画共有サイト等でアップロード画面を見て思ったのですが、選択ジャンルにでかでかと「アニメ」というジャンルがあるのに、その横に「著作権のあるものは禁止」と書かれています。著作権の無いものなどありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215283542

創聖のアクエリオンのパチンコのCMで流れている『一万年と二千年前から愛してる』....
創聖のアクエリオンのパチンコのCMで流れている『一万年と二千年前から愛してる』という歌詞の曲のCDって出てるんですか?曲名『創聖のアクエリオン エレメント合体Ver.』だった気がします。色々調べたのですがいっぱいあってどれに収録されているかわかりません・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413132029

僕は36歳、3年の契約社員、160センチ74キロ、B型、年収220万、彼女い....
僕は36歳、3年の契約社員、160センチ74キロ、B型、年収220万、彼女いない暦36年です。趣味は温泉、パチンコ、エロ動画集めです。性格は悩まないこと、前向きすぎることです。毎日が楽しく感じる男です。友達2人だけです。こんな僕でも結婚できると思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q144765314

500枚!戦後の治安維持法と言われる人権擁護法案について質問です。
500枚!戦後の治安維持法と言われる人権擁護法案について質問です。お礼500枚だします。『人権擁護法案』を知ってますか?サルでもわかる?人権擁護法案http://blog.livedoor.jp/monster_00/とんでもない悪法です。誰の人権を守ろうとしているのか、誰が人権侵害を認めるのか。公明党、 民主党(小沢)、 社民党 などは党を上げて賛成しています。支持母体がそうですから。自民党議員の中にも法案賛成派が多数いますからどうにもなりません。ここで質問があります。1.自民党の中でどの議員が推進派なのか教えてください。2.選挙になったとき、この法案に断固反対である私が、もしも自分の選挙区の自民党出馬議員が推進派であるならばどうすればよいのでしょう。3、より多くの人々にこの法案の存在を知らせるために、私たちができることは個人的書き込み以外にないのでしょうか。どれか一つに答えてもらっても結構です。駄文で申し訳ありませんが、回答よろしくお願いします。 検索用:(より多くの人々に知ってもらうために)政治 自民党 左派 民主党 公明党 福田首相 福田政権 小沢代表 与党 野党 人権擁護法案外国人参政権 児童ポルノ法 人権委員会 言論の自由 表現の自由 報道の自由 法務省推進派 慎重派 言論統制 社保庁 創価学会 圧力団体 マスコミ 宗教 人権侵害 報道規制基本的人権 在日 部落開放同盟 朝鮮総連 中国 韓国 北朝鮮 弾圧 小泉 安倍年金 支給 受給 原油 ガソリン サブプライムローン 投資 マネー 一般財源化 特定財源 官僚国土交通省 国交省 道路族 アメリカ オバマ クリントン 小浜市 大統領選 マケイン イラク北京オリンピック 北京五輪 四川大地震 支援 ミャンマー サイクロン 軍事政権 円高 円安健康 エステティック 美容サロン マッサージ 温泉 ダイエット 食事 運動 歌手 音楽 オリコンチャート仕事 定年退職 就職活動 就活 大学受験 アルバイト 自給 ネット難民 ニート 映画 少林少女アニメ マンガ 漫画 ニコニコ動画 youtube ダウンロード 動画変換 ギャンブル パチンコ 競馬スポーツ Jリーグ 浦和レッズ 欧州サッカー 中村俊輔 クリスティアーノ ロナウド MLB プロ野球 NPB イチロー 松井秀樹 バスケ NBA bjリーグ バレーボール 世界選手権 ハンドボール 宮崎大助ゴルフ ハニカミ王子 フェミニスト グリーンピース 消費税 増税 生活 高齢者医療保険
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316584198




  • 2008.07.31 Thursday
  • -
  • 19:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
攻略法
攻略法ルパン3世壁紙裏技の掲示板攻略法エミュレーターのは掲示板の後略のps2のリーチ動画のブログパチンコのプレミアムリーチの無料パチンコ必勝のサードインパクトの無料ボーナスループ打法の無料パチンコゲームの無料攻略法のレア演出画像の突確確立のブログパ
  • パチンコ、スロット攻略
  • 2008/06/10 8:42 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
Free
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM